miyangolog

ブログはじめました

TVはBGM。完全にネットのコンテンツはTVを超えている。

タイトルのまんまです。

 

家にいる時にTVをつけてはいるけど、CMがあるし面白い番組も少ないので

気づいたらPCを立ち上げてネットサーフィンをしています。

 

静かな部屋でPCだけをするのもなんか寂しいのでTVはつけたまま。

最近ではYOUTUBEPodcastもテレビと同時に聞きながらブログや記事を見ています。

 

たまにTVが面白い時は見入ってしまうこともあるけど、

ネットの方が見ている時間は圧倒的に多くなっている。

 

TVのリモコンでTV番組を選ぶのと同じように、リモコンでYOUTUBEなども選べるようになってくるとTV番組の視聴率もいよいよ悪くなりそうだ。