miyangolog

ブログはじめました

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デバイス間のデータ共有が簡単すぎる!コピーするだけのpasteasyがすごい!

ダウンロード必須の神アプリ出現!! 今までpushbulletを使っていましたが、今、話題のpastesyを使ってみたところ 簡単で気に入りました。 使い方簡単! QRコードのスキャンとBluetoothとWIFIを接続するだけで使えます。 あとはコピーするだけで、文章や画像…

中国で食べたロバの肉が最高に美味かった。死ぬまでにもう一度食べたい。

中国に行った時に現地の方に連れて行ってもらった、 「全汁全味衣庄」というお店で食べたロバの肉が最高に美味かった。 聞いたところによると、ロバの肉は中国で高級食材のようで、 このお店は接待なんかで使う人もいるらしい。どおりで美味しい。 入り口は…

丁寧に歯磨きをしている人ほど導入を薦めたい、癖になるほど気持ちがいい電動歯ブラシ。購入1ヶ月の感想。

最近購入したおすすめアイテムはブラウンの電動歯ブラシです。 電動歯ブラシを使ってない人は是非みんな買って欲しいくらいおすすめです。 ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ プロフェッショナルケア 1000 1モードタイプ ブラック D205131X 出版社/メーカー: …

カニが美味いのは北海道だけじゃない!魚のアメ横と呼ばれる新潟、寺泊に行ってきた。まさに活気はアメ横そのもの!!

カニを食べに新潟、寺泊に行きました。 新潟にもこんな場所があったんですね。まさに上野のアメ横のような活気!! 夏は海水浴場にもなるビーチの目の前。まだ海水浴の時期じゃないのに人、人、人! 人の多さに圧倒され、全体の風景を撮り忘れました。 新潟…

TSUTAYA新業態「蔦屋家電」に行ってきた。

GW中に気になっていた、蔦屋家電に行ってきた TSUTAYAだけあって本とCDは欠かせません。 本の棚割りというかまとめ方はやはりさすが。 表紙が見やすい並べ方だとついつい読んでみたくなってしまいますね。 おおおぉぉぉ 代官山の店舗に比べて、座れるスペー…